みんなが集まる空間づくり
住宅・店舗・リノベーション 日々の出来事を綴ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

認定低炭素住宅、現場見学会
こんにちは。
今の寒さが和らぐと、もう直ぐ春が来ますね。
とても楽しみに待っている岡本が今回、ご案内させていただくのは、京都市内で進めてきました新築工事現場で、完成現場見学会を行うという事です。
物件探しからご一緒させていただきましたが、京都市内は、狭小地が多く土地の価格も結構しますので、なかなか思われるような物件がなく、やっと今のお土地が見つかったというところから、スタートしました。
しかしながら、人気エリアで円町から徒歩3分ほどの好立地!
角地で、南面は今のところ平家が隣接していますので2、3階は開けた眺望なので、明るさや風通しも確保し易い状況です。
また、建物のつくりとしては、認定低炭素住宅、耐震等級2、断熱等級4、準耐火建築物と言う素晴らしい性能です。
また、お客様のごだわりも随所に見受けられます。
そんな、お宅で完成間近に、見学会をさせていただけてとても嬉しく思います。
外観は、ブラックをベースに木目がらを玄関前にアクセントで入れています。

まだ、足場が取れたばかりで、外構中の為外回りはあまりお見せできません。

内部は、クロス中になります。
来週器具付けなどを進めて行きます。
完成現場見学会は、3/19~3/26の期間で行う予定です。
是非、興味のある方や一度話しを聞いて見たい方は、ご来場下さい。
詳しくは、岡本もしくは吉岡建設のスタッフにお聞き下さい。
岡本(090)6751-7727
フリーダイヤル 0120-927-527
スポンサーサイト
バスツアーを開催しました!
先日、5月16日にバスツアーというイベントを開催しました。

4月の初めから、既客様や過去にイベントに参加していただいている方を対象に募集を開始して、一週間経たない間に予定の40名に達しました。

これはいかん!とバスを更に1台追加し、最終的には90名弱の方にご参加いただきました。
それでも参加を希望される方がいらっしゃいましたが、たいへん申し訳ありませんが、お断りをさせていただきました。


回を重ねるごとに参加される方が増えとても嬉しく思います。


という事で、人気が高まるバスツアーの今回の内容ですが、前半はLIXILリフォームフェアに参加していただき、これからの住まい造りのきっかけに情報収集や体験などをしていただきました。
アンケートにもご記入いただきましたが、とてもためになる内容だったと言っていただきました。

















そして、昼食はWTCの48階でランチバイキングを召し上がっていただきました。


その後、あべのハルカスに行き、展望台に上がりました。



曇り空でしたが、辛うじて眺望を楽しんでいただけるくらいには、天候も回復していました。












今回のバスツアーは、季節は良かったのですが、天気が不安定だったので、少し心配でしたが、なんとか楽しんでいただけたのではと思っています。


次回のバスツアーでもたくさんの方に参加していただけるように取り組んでいきますので、次回もよろしくお願いします。





リフォーム完成見学会開催中!
本日は、豊中市桃山台のマンションで、工事完成後の現場公開をさせていただいております。



眺めの良いマンションで、天気もいいので、たくさんの方々にご来場いただければ幸いです。












朝一番にご来場者がありました。

本日、4時まで開催しております。

見学をご希望される方は、一度お問い合わせ下さい。


新築工事の完成見学会開催中!
おはようございます!

今日と明日に大阪府茨木市西河原町で、先日完成しました新築工事の完成見学会を開催いたしております。

お時間ございましたら、是非お立ち寄りください。

日時は、11月23日(日)と24日(祝)の二日間、時間は両日とも10時~16時で行っております。

場所は、大阪府茨木市西河原町の茨木市立三島中学校の近くです。










新築木造住宅の完成現場見学会開催!!
来る11月23日(日)・24日(祝)の2日間、大阪茨木市西河原で新築木造住宅の完成現場見学会を開催します!

新築建て替えをお考えの方、新築かリフォームかお悩みの方、お近くの方で今後の住まい造りのご参考にされたい方、などご興味のある方は、是非お立ち寄りいただきご見学ください。

ご見学ご希望の方は、ホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせいただくか、直接フリーダイヤルにご連絡ください。
詳しい場所などお伝えします。

➿(0120)21-0201
HP http://www.goodliving.co.jp/
もしくは、「グッドリビング 茨木」で検索してください。

たくさんの方のご来場をスタッフ一同、楽しみにお待ち申し上げております。


完成前の外観です。



リンク



最新記事



いつも読んでいただいて、ありがとうございます!

ランキングボタンのクリックで応援お願いします(*^_^*)           にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

             

人気ブログランキングへ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリ



カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。